senza chan’s diary

日々の思いとカフェインの希求

ぼやける夕陽はモザイクのように、夜の闇は黒海苔修正のように

○○○○○!この度○○○○○!という挨拶が禁止ワードに指定されてしまったではありませんか!クソーッッッ!!!


茶番はその辺にしておいて、この現代の日本において最悪の悪法とは何か。

エロ本やAVに黒海苔モザイク修正しないといけないとかいう法律に決まってんだろうがーッッッ!!!クソーッッッ!!!

エロ本やAVはなァ!!!18歳未満が見れない前提なんだからさぁ!!!モザイクとか黒海苔とか修正する必要!!!絶対に無いよな!!!なあ!!!


😅でも18歳未満は見れないようにしてあるんでしょ?そんなに修正する必要があるんですか?

👴🏻バカ言っちゃいけねぇ、見れないようにしてても修正する必要があるんだよ。

😲今オレにバカって言ったか?


とかなんとかツイッターで言ってたら、どうやらこの「刑法175条」とかいう時代錯誤も甚だしいと僕の中で話題の法律、廃止のための署名運動が行われているらしい。素晴らしいね。

エロ本AVの黒海苔修正モザイク修正絶対に許さない族としては興味深いことこの上ない。是非皆も調べてみてはいかがかな。


〜追記〜

やっぱりこの話って何年もされてると思うけど一向に動きを見せないのはやっぱり、エロに関する話題だからだろうか。

かつてHENTAI大国として隆盛を極めた日本もすっかり落ちぶれてしまった。無修正ポ○ノは海外のポ○ノサイトでは当たり前に見れるとかももうよく聞く話だし、2次エロですら下手すりゃこれ台湾に抜かれてるんじゃなかろうか。

エロを蔑ろにすること勿れと思うのだ。人間の三大欲求たれば、「飯食いてえ」とか「寝てえ」とかと、「コきてえ」は同列であるはずなのだ。しかし現実にそれは同列とは程遠い。エロを蔑ろにし始めたのはいつからであろうか。

根源的な欲求の否定など、愚の骨頂も甚だしい。そう思いながら、沈みゆく夕陽に向かって叫ぶ。


「修正、いつか必ず外してみせるんだからーーーーーーッ!!!」


夕陽はまるでモザイク修正のようにボンヤリとし始め、やがて見えなくなり───夜の帳が下りると、辺りは黒海苔修正のように真っ暗になっていた。