senza chan’s diary

日々の思いとカフェインの希求

近況報告をさせてほしいんですが

〇〇〇〇〇(挨拶)。時間泥棒カフェイン中毒のせんざです。


👶近況報告をしたいんですが

👴ダメです

👶…


というわけで近況報告なんですが、もうなんか最近はエナドリが無きゃやってけないというのを地でいってるんですよね…(恐怖)

いつも通りじゃねーか時間返せって思う気持ちもよく分かるんですがまあでもちょっと落ち着いてください(笑)。

太陽の光を浴びたあい!!!!!外に出るのとか昔は嫌いだったんですが今は浴びないと腐るから浴びないといけないってくらい外に出たがりです。コンビニくらいしか行かないけど。

コンビニに行く理由もエナドリを買うためだし、家にいる日もエナドリばっかり飲んでるし…

太陽の光を浴びないと腐るんじゃなくて、エナドリ飲まないと腐るのでは…?


僕は考えるのをやめてエナドリの缶を開けた。